「 事 」 一覧

no image

皮膚に悪影響を与えない永久脱毛の方法

それを防ぐには毛根から引き抜いてしまうのが一番ですが、一見毛根から抜けたように見えても毛穴の奥にはまだしっかりそれが残っている事があります。それでは永久脱毛が成功したとは言えません。

no image

永久脱毛を受けた後のトラブルとは?

脱毛を受けるときの肌が、日焼け肌だった場合や、医療レーザー脱毛器の出力が強すぎたなど、様々な要因で、脱毛した際にヤケドをしてしまうといったトラブルです。
また、医療脱毛やエステでの脱毛とも、共通するトラブルとして、仕上がりに納得がいかないという事があります。

no image

永久脱毛と種類についてと感想。

永久脱毛の種類としてはレーザー脱毛・フラッシュ脱毛・針脱毛の三種が主流との事でした。
私が行ったのはレーザー脱毛です。

no image

何回ぐらいで永久脱毛できる?

就職もして金銭的にも少し余裕が出てきたので、いよいよ長年の夢であるレーザーでの永久脱毛をする事にしました。
もともと痛みに弱いタイプなので、他の皆さんは全然大丈夫だと思います。

no image

永久脱毛の治療を受けました。

中学生の頃からTシャツなど半そでを着る際にワキ毛が気になりだし、いつか永久脱毛したいと思っていました。
中学生の頃から悩んでいた事なので、本当に無くなって嬉しいです。

Copyright© VIO脱毛sp|期間・回数は?費用が安いアリシアクリニックの評判 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.