みんなのQ&A

永久脱毛の保障期間は?

投稿日:


永久脱毛をしたら本当に全くムダ毛が生えてこなくなるのかという保障はされていないのが現状です。
永久脱毛は医療機関ではレーザーで毛包を殺してしまうので理論上はもう生えてこないということになりますが、それでもまれにまた無駄毛が生えてきてしまったという女性もいます。
そのような場合にはまた脱毛に通わなくてはいけませんね。
しかし、永久脱毛をしてまた生えてきてしまうという女性はまれで、ほとんどの人が何年もツルツルを保てているようです。
毛が生えるのは「ホルモン」が関係しているようですので、永久脱毛をしてもその後の体調の変化や体質の変化によっては、また生えてくる場合もあるようですから過度の期待はしない方がいいでしょう。
毛包をレーザーで殺すのですが完全に処置できたかということははっきりわからないので多少うぶ毛が生えてくるということは不自然なことではないのです。
何年もかかって永久脱毛を完全に行ったと思っていても3年後にまた生えてきたということになったら残念ですが、一生保障ではない限り仕方のないことと割り切ることも必要です。
医療機関は脱毛エステティックサロンよりは永久脱毛効果が高いといわれていますがそれでもいつまで保証してくれるか?それはカウンセリングによってしっかり相談しておくことが大切です。
一生脱毛し放題(無期限・回数無制限)というコースを作っている脱毛エステもありますので心配な人は多少金額は高くなりますが、探していってみるといいでしょう。

-みんなのQ&A
-, , , ,

Copyright© VIO脱毛sp|期間・回数は?費用が安いアリシアクリニックの評判 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.