みんなのQ&A

脱毛部位による痛みの違いは?

投稿日:


脱毛エステでは永久脱毛は回数によって金額設定がされているところがほとんどですね。
何回通えばキレイに脱毛できるのは悩むところです。
無駄毛は毛の量や質によって個人差があり、何回通うと脱毛が完了すると明言できないところでもあります。
脱毛エステが提案しているほぼきれいになる回数というのは6回とされていますが、実際にカウンセリングしてみると6回では足りないといわれる場合が多いようです。
8回以上・10回以上など脱毛士が個人の肌を見て勧める回数は違います。
また、最初に6回でOKといわれていても実際に終わってみるとまだ毛が残っていて追加料金になる場合も少なくないですね。
特に夏にワキ脱毛を始めると、1回の脱毛ではすべてがとりきれないのでまだ生えてきます。
でも夏場ワキの毛をはやしたままの女性はいませんから自己処理してしまう・・・そうすると永久脱毛しにくい毛になってしまって、更に脱毛に通う回数が増えてしまうことにもなりかねません。
自己処理を行うと肌荒れや色素沈着・毛穴が広がるなどのトラブルを起こしやすいからです。
夏前に脱毛を初めていい感じに肌が綺麗になって進んでいたのに、自己処理でまた肌が汚くなってしまったということがないように、脱毛は夏終わってからの方が本当はいいのかもしれません。
毛周期があるので2か月ごとの脱毛で6回だとちょうど一年後に脱毛が終了です。
夏が終わった後に脱毛を初めれば、ほぼ脱毛が終わった状態で来年の夏は迎えることができそうですよ。

-みんなのQ&A
-, , , ,

Copyright© VIO脱毛sp|期間・回数は?費用が安いアリシアクリニックの評判 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.