みんなのQ&A

美容整形外科で受ける永久脱毛は効果がある?

投稿日:


脱毛の方法も色々とありますが、エステサロンと医療機関では、脱毛に扱う器具の出力に違いがあります。永久脱毛のレーザー脱毛は医療行為として厚生労働省が認定しています。そのため、医療機関で受けれるレーザー脱毛は医師、もしくは意思の指導の下、看護師が行っても良いとされている施術の為、医療機関でしか受けることができません。そのため、エステサロンではあまり永久脱毛の効果を感じなかった人でも、美容整形外科で受ける永久脱毛だと結果に満足したという人もいます。
短時間で効果を実感したいのならば、美容整形外科などの医療機関で脱毛処置を受けるべきかもしれません。
医療機関だからこその安心もあります。肌に以上が現れても、すぐに相談ができ、医師や看護師のアフターケアを受けることができますし、薬の処方もしてもらえます。
また、エステサロンよりも価格も抑えることができる場合が多いのも、美容整形外科で受ける永久脱毛の良い点です。

-みんなのQ&A
-, , , ,

Copyright© VIO脱毛sp|期間・回数は?費用が安いアリシアクリニックの評判 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.