みんなのQ&A

永久脱毛の施術後は保湿に気をつける

投稿日:


私は毛深いことがずっとコンプレックスだったので、社会人になって初めてのボーナスを永久脱毛の費用に充てることにしました。決して安い値段ではないので、どのエステ店で施術を受けるかを前以て調べたりカウンセリングを受けて、納得のいくエステ店と契約をしました。全部で12回のコースで、脇と腕と脚とVラインを申し込みました。痛みがあったらどうしようかと思いましたが、我慢できるほどだったので安心しました。数回通うとだんだんんとムダ毛が目立たなくなっていったので本当に嬉しかったです。カウンセリングの際に、施術後の肌は乾燥しやすいのでしっかりと保湿することと、紫外線を出来る限り浴びないようにと説明を受けていたので気をつけました。そのためか肌も永久脱毛を受ける前よりも調子が良くなりました。そして2年弱かけて永久脱毛を12回を完了すると、ほぼムダ毛はなくなりました。ムダ毛がなくなった上に肌もツルツルなので本当に嬉しいです。

-みんなのQ&A
-, , , ,

Copyright© VIO脱毛sp|期間・回数は?費用が安いアリシアクリニックの評判 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.