みんなのQ&A

時間はかかってもいい!

投稿日:


永久脱毛。素敵な響きです。ほんの一時の時間を永久脱毛のために費やすだけで、あの、煩わしい家でのセルフ脱毛から永久に逃れられるなら少々エステ通っても苦にはならなかったです。私が通ったエステでは、毛の生える周期に合わせて施術を行うという事で、2ヶ月に1回、1~2時間だけ時間を作っておけばOK。その間、自分は横になっているだけでいいんです。その永久脱毛にかかった脱毛回数は、脇のみで2年間、両手・両足を同時に行なって2年間だったので、トータルで24回ということになります。もちろん、1回あたりの施術時間を増やして、脇・両手・両足を1回で同時に行えば(それができるのであれば)もっと脱毛回数は少なくなります。私は20代の前半に永久脱毛を行ったので、この15年近く、ほとんどセルフ脱毛とは無縁の生活を送っています。この先も、おそらくほぼ毛を気にすることなく生活していくと思います。もし、あの時永久脱毛をしていなければ、きっと今でも毎日鏡の前でセルフ脱毛に時間を費やしていただろうと思うと、長い人生の中のほんの24回、エステに通って本当によかったと、ますます強く感じています。

-みんなのQ&A
-, , , ,

Copyright© VIO脱毛sp|期間・回数は?費用が安いアリシアクリニックの評判 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.