みんなのQ&A

永久脱毛をするなら乾燥対策に保湿をおすすめします

投稿日:


現在若い女性のほとんどの方が、脱毛エステをされているのではないでしょうか。
そして、永久脱毛される方のほとんどが、冬場の施術となるようです。
なぜならば、肌の露出の多い夏場に嫌な思いや面倒な思いなさったり、
来年の夏に向け、やるなら今だ、と決心される方が多いようです。
永久脱毛を効果的に施術していただくために必要なのが、潤ったお肌なのです。
お肌が潤ってますと、肌の肌理も整っており、光が皮膚の奥まで届き、
毛包細胞の組織を破壊することが可能だからです。
お肌が乾燥してますと、脱毛効果は半減してしまいます。
対策としましては、保湿です。
保湿と聞くと、お顔としか思い浮かびませんが、
お顔だけでなく、全身に化粧水をつけ、その後乳液やクリームなどでしっかりと保湿をしていただくことをおすすめいたします。
お風呂あがりはもちろん、乾燥が気になる方は、朝もつけていただいてもよいかと思います。
乾燥しがちな冬の永久脱毛の施術は、必ず保湿を行って下さい。

-みんなのQ&A
-, , , ,

Copyright© VIO脱毛sp|期間・回数は?費用が安いアリシアクリニックの評判 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.