みんなのQ&A

ワキの黒ずみも脱毛と同時に解消できる?

投稿日:


剃刀や毛抜きなどを使用して、自分で脱毛をされている方が多いですが、間違った方法で、何度も、脱毛を繰り返していると、皮膚の黒ずみなどを起こしてしまうことがあります。
色素沈着は、一度の脱毛では、起きないので、続けることで、お肌が黒ずんできて、肌の表面が汚くなってしまいます。
永久脱毛の施術を受けている方は、エステサロンや美容外科で、きちんと正しい色素沈着対策のために、お肌のお手入れやアフターケアを行っているので、色素沈着に悩んでいる方は、比較的少ないです。
永久脱毛の施術を受けることで、お肌の黒ずみを防ぐことが出来るので、早めに永久脱毛の施術を受けるようにしたいですね。
美容皮膚科などでも、お肌の黒ずみなどの対策を取ってもらうことが出来ますが、間違った自己処理で、色素沈着を起こしてしまった場合は、エステサロンでも、対策を取ってもらうことが出来ます。
脱毛をする時よりも、治療に長くかかってしまう場合があるので、色素沈着を起こさないようにすることが大切です。

-みんなのQ&A
-, , , ,

Copyright© VIO脱毛sp|期間・回数は?費用が安いアリシアクリニックの評判 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.