みんなのQ&A

永久脱毛すると多汗症になる?

投稿日:


毛深いことが悩みであったりコンプレックスである人にとって、永久脱毛は魅力的であるのではないでしょうか。永久脱毛をすることで自己処理の手間が省くことができて水着や露出した服を気兼ねなく着られるようになるので、人生が一転する可能性もあります。
しかし、永久脱毛をすることで気になることや心配事も存在しています。よく言われていることのひとつに、永久脱毛をすれば多汗症になるのではないかということです。ワキの脱毛をしたら、汗が流れやすくなったという話を聞いて、汗をかきやすい人は躊躇する人がいるかもしれません。しかし、脱毛をすることで多汗症になるのではないのです。正確に言えば、今までは毛が汗の流れをせき止めていたので汗が流れにくかったものが、脱毛をすることで汗が流れやすくなるので多汗症になったのではないかと感じる人が多いということです。永久脱毛をすることで体の調子が悪くなったという話はないので、安心して脱毛をしてください。

-みんなのQ&A
-, , , ,

Copyright© VIO脱毛sp|期間・回数は?費用が安いアリシアクリニックの評判 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.