みんなのQ&A

肌荒れのない永久脱毛をしたい

投稿日:


ムダ毛の処理は、多くの女性が悩んでいると思います。
自宅で、カミソリで剃ったり、毛抜きで抜くといった方法や、脱毛ワックスやクリームを使う方法があげられますが、自己流の脱毛は、肌荒れの原因となります。
カミソリで剃った後の肌が、黒くポツポツとして見えたり、肌が荒れてしまったという体験は多いと思います。
長年、自己処理をしてきたせいで、肌荒れになってしまったら、せっかく脱毛しても、キレイに見えないですよね。
永久脱毛なら、肌荒れのトラブルは少ないです。
永久脱毛というと、医療機関のレーザー脱毛や、エステサロンの脱毛があります。
医療脱毛は、黒い色に反応するレーザーを照射する脱毛ですが、レーザー照射時に熱を帯びるので、ヤケドをするといったトラブルの可能性はありますが、肌荒れにはなりません。
また、エステサロンで行う永久脱毛は、脱毛後のケアも十分にしてくれるので、脱毛後の肌は、ツルツルになります。
自己処理で肌荒れを抱えるよりも、永久脱毛で、キレイな仕上がりになる方を選択した方が賢明です。

-みんなのQ&A
-, , , ,

Copyright© VIO脱毛sp|期間・回数は?費用が安いアリシアクリニックの評判 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.