みんなのQ&A

永久脱毛の通院時間はどれくらい?

投稿日:


 永久脱毛と世間一般で言われている、ニードル(針のようなものを毛穴に注射していく方法)、医療レーザー、エステでのレーザーと全て試したことがあります。通院時間ですが、ニードルの場合は毛の量によってあまりにも個人差がありますし、当然1日では全て処理できません。仮に本人が希望したとしても肌への負担から、サロン側から断られると思いますが、1日で何分まで行ってくれるのかはサロンごとにも違うと思います。ちなみに私の1回の施術時間は15分でした。
 そして医療レーザーとエステでのレーザー脱毛による永久脱毛も、私が行ったことのあるところでは1回15分弱です。ただしこのレーザー脱毛の15分は着替えや会計の時間も込みです。レーザー照射だけなら、脇の面積によって多少の違いはあるものの、せいぜい1分程度です。あとは、直前の肌チェックや、直後に肌を冷やしてもらったり、という時間が5分程度、という具合です。
 ただし、永久脱毛の効果はニードルがダントツです。くれぐれも通院時間だけで永久脱毛を判断しないようにしてください。

-みんなのQ&A
-, , , ,

Copyright© VIO脱毛sp|期間・回数は?費用が安いアリシアクリニックの評判 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.