みんなのQ&A

アフターケアが肝心!永久脱毛のポイント。

投稿日:


多くの女性が熱心に取り組んでいる永久脱毛ですが、しっかりとしたアフターケアを怠ると、思いがけないトラブルに繋がることもあるため注意が必要です。具体的には、永久脱毛した後のお肌は、非常に敏感であり傷つきやすい状態にあります。そのため、お肌に負担を与える行為である、「熱いお風呂への入浴」や「紫外線に肌をさらす」などは絶対に避けなくてはいけません。特に紫外線については、みにくいシミの原因にもなってしまいます。また、美しい仕上がりのためには、積極的なアフターケアも必要。永久脱毛後のお肌は、特にうるおいが足りない状況となりますので、しっかりとした保湿をすることが美しい仕上がりを得る秘訣だといえます。すっかり秋めいてきましたが、紫外線が弱まりつつあるこれからの季節が、実は永久脱毛のベストシーズン。正しい知識で正しく肌ケアしつつ、来年のシーズンに向けたて美しいお肌を手に入れたいものですね。努力を惜しまず頑張りましょう。

-みんなのQ&A
-, , , ,

Copyright© VIO脱毛sp|期間・回数は?費用が安いアリシアクリニックの評判 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.