みんなのQ&A

何回ぐらいで永久脱毛できる?

投稿日:


人より少し毛深く、10代の頃から無駄毛が気になり始めて早十数年。
就職もして金銭的にも少し余裕が出てきたので、いよいよ長年の夢であるレーザーでの永久脱毛をする事にしました。
まずは、ワキから永久脱毛していく事に。
実は私、1回の回数でムダ毛が全て綺麗になるものだと思っていたのですが、何回も施術しなくてはならないと始めて知りました。
始めての施術では、痛みはあったもののガマン出来る程度だったので安心してお任せしていたのですが、始めは弱めの出力だったらしく、2回目はかなり痛かったです…。
もともと痛みに弱いタイプなので、他の皆さんは全然大丈夫だと思います。
1回目の施術で、かなりムダ毛が無くなってビックリしました。
そして回を重ねる事10回目で全てのムダ毛が綺麗になくなりました。
凄く嬉しかったです。
次は、足の永久脱毛にチャレンジしようと思っています。
全身のムダ毛が永久脱毛でなくなるまで日数はかかりそうですが、頑張ろうと思います!

-みんなのQ&A
-, , , ,

Copyright© VIO脱毛sp|期間・回数は?費用が安いアリシアクリニックの評判 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.