みんなのQ&A

妊娠中に永久脱毛を行うことは可能?

投稿日:


 永久脱毛の施術期間に妊娠してしまう可能性は大いにあります。永久脱毛は施術期間が長いので、このような経験をしたことがある人も多いのです。しかし、妊娠中の脱毛は自分の身体よりも、胎児へ影響がないのかが心配です。それでは、妊娠中に永久脱毛は可能なのでしょうか。
 実のところ、妊娠中の脱毛はお断りしているエステや病院がほとんどなのです。ですが、レーザー脱毛などのレーザーなどが胎児に直接的な悪影響を与えることはありません。妊娠中の永久脱毛が駄目な理由はその他の部分にあるのです。まず、ホルモンバランスが崩れることによって脱毛の効果が実感できないということがあります。そのため、お客さん自身が満足の行く脱毛を行えないのです。そして、電気脱毛の場合は、レーザー脱毛と違い胎児に直接的な影響を与えてしまう可能性があるのです。電気脱毛は痛みを伴いますので子宮が収縮する恐れがあります。そのため、胎児に影響を与える可能性があるのです。妊娠中の永久脱毛が可能なエステなどもあるかもしれませんが、自身の身体のためにも、そして何よりも胎児のためにも脱毛は避けたほうが良いのです。

-みんなのQ&A
-, , , ,

Copyright© VIO脱毛sp|期間・回数は?費用が安いアリシアクリニックの評判 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.