「医療系脱毛クリニック」 一覧

no image

高須クリニック

「YES!高須クリニック」のCMや色々な番組にDr.高須が出ているので、高須クリニックは有名ですよね、特に美容外科の分野が秀でているとの噂ですが、もちろん脱毛もやっています。痛みがなくて速い、ってお客、もとい、患者にとってはありがたいですよね♪脱毛初心者がまずやりそうなワキ脱毛は、1年間フリープラン73,500円。

no image

城本クリニック

また、ジェルの他に抗炎症剤などを塗布してくれるので施術後の肌トラブルが起きにくいのが嬉しい点。肌が弱い人だと、どんなに注意しても肌が荒れることがありますが、美容外科なのでケアもバッチリしてくれます。

no image

フェミークリニック

1つめは、エチケット脱毛(ビキニラインとIラインとOライン、各5回ずつ)で126,000円。全身脱毛には、2種類のコースがあり、3回コースは398,000円、5回コースは648,000円。

no image

フェミークリニック

医療法人社団 三幸会系列の、フェミークリニックは、渋谷・新宿・池袋・銀座の4箇所にある女性専門のクリニックです。確認したところ、表示金額以外はかからないそうです。

no image

品川美容外科

美容外科というと整形とかやるところって印象が強いですが、脱王にも力を入れているんですねー。そして、珍しい試みとして、リアルタイムで女性スタッフがオンラインチャットで相談に応じてくれる、というもの。

no image

衣理クリニック

女医さんのドクターなのが嬉しいです。5年間の期間内でやればOKなので、時間がない人でも通えるのではないでしょうか。

no image

ノンクリニック

プチ整形の傍ら脱毛も、なんて方にはやはりこういったクリニックが良いですね、脱毛エステサロンはあくまで脱毛のみ、ですから。痛みに弱いわたしでも医療脱毛の痛みには余裕で耐えられましたから^^。

no image

クレアクリニック

顔脱毛から全身脱毛まで幅広い脱毛を手がけている、クレアクリニックは、代々木にあるお洒落な美容皮膚科です。クレアクリニックでは、光脱毛を採用しており、レーザー脱毛よりは肌への負担が少ないとはいえ皆無というわけにはいきません。

no image

マグノリア皮膚科

皮膚科だから安心してお任せできますね!施術者は、当然エステティシャンではなく、看護師などコメディカルなスタッフ。高いとお思いですか?医療レーザー脱毛は永久脱毛なので、一度お金をかけてしまえば、もう生涯ムダ毛処理に手を煩わせる必要がなくなるんですよ♪そう考えるとけっして高いとは思えませんね。

no image

湘南美容外科

湘南美容外科クリニックは、湘南にだけあるクリニックではなく、全国に33院あります。脱毛エステなどより高い、と思っている方もおられると思うんですが、意外とお安いんですよねー、これが。

Copyright© VIO脱毛sp|期間・回数は?費用が安いアリシアクリニックの評判 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.